SSブログ

綾瀬はるかの元カレ画像が・・・。本命の熱愛彼氏とは!? [女優]

女優の綾瀬はるかさん!!

元々、キレイな方ですが
最近ますますキレイになったような気がします♪


SnapCrab_NoName_2015-3-18_11-0-41_No-00.png
出典元:http://tailsunset.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10


そんな綾瀬はるかさん
ネット上では、元カレ画像や本命の熱愛彼氏
話題になっているようなんです。


誰もが気になっちゃいますよね^^


ということで今回は、綾瀬はるかさんの
元カレの画像や熱愛の彼氏について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




ドラマやCMなどに引っ張りだこな綾瀬はるかさんですが、
最近では、ドラマ『今日は会社休みます』に主演されていました。

面白かったですよね♪


2015年の6月13日に公開予定の映画『海街diary』も
なかなか良さそうな感じですよ!!!

ぜひ見てみたいです。



このCMチョ~キレイ^^






では、本題に戻りたいと思います。


綾瀬はるかさんの元カレの画像と、本命の熱愛
彼氏を調べてみると・・・。


山田孝之さん、大沢たかおさんが
綾瀬はるかさんの元カレと言われているようです。



山田孝之さんは、『世界の中心で、愛をさけぶ』などで
共演されていました。


SnapCrab_NoName_2015-3-18_11-4-56_No-00.png
出典元:http://dogatch.jp/interview/416/05.html


ホントに多いですよね!
共演をキッカケにって・・・。

ネットに画像もありましたが、
???な画像なんですよね!

全く誰かわからないという・・・。(・。・;


でも二人の熱愛は、一年ぐらい続いたとか




大沢たかおさんはドラマ『JIN 仁』で一緒に


SnapCrab_NoName_2015-3-18_11-9-1_No-00.png
出典元:http://girlschannel.net/topics/320353/


そして、フライデーされちゃっています。


何やら綾瀬はるかさんが、大沢たかおさんのご自宅に
通っていたとか・・・。


SnapCrab_NoName_2015-3-18_11-13-52_No-00.png
出典元:http://torend-sentai.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11-3


美男美女でお似合いですよね(^_^;)

その後、別れちゃっていますが、
熱愛の彼氏だった事は、間違いなさそうです。





そして今現在、本命の熱愛彼氏は???
いらっしゃるのでしょうか!

調べてみると・・・。


2015年の1月にあのイケメン俳優の
松坂桃李』さんの熱愛!という記事がありました。


SnapCrab_NoName_2015-3-18_11-15-17_No-00.png
出典元:http://oeisoku.blog.fc2.com/blog-entry-204.html


松坂桃李さんとは、ドラマ『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』で
共演されていました。

本当に、熱愛の彼氏なんでしょうか!!

番宣じゃないのか??という声も
多くありました。


みなさんはどう思いました?



ということで今後も、綾瀬はるかさんに
注目していきたいと思います。


スポンサーリンク




もっと詳しい内容はコチラからどうぞ!

SnapCrab_NoName_2015-3-7_3-19-26_No-00.png
⇒目次ページはコチラをクリック

■関連記事一覧はコチラからどうぞ!!

綾瀬はるかの元カレ画像が・・・。本命の熱愛彼氏とは!?

福士蒼汰の元カノは誰!?本命彼女を調べてみた!!

大野智の元カノって誰?本命の熱愛彼女が発覚!? 

相葉雅紀の元カノって!?熱愛彼女はこの人?

二宮和也の元カノは共演者ばかり?本命彼女が発覚!

嵐の年収は?衝撃の金額にワロタwww

SMAPの年収ランキング!誰が一番か調べてみた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸人になるには

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。