SSブログ

大野智の元カノって誰?本命の熱愛彼女が発覚!? [ジャニーズ]

大野智さんといえば、ジャニーズ『』の
リーダーですよね。


SnapCrab_NoName_2015-3-17_12-55-13_No-00.png
出典元:http://prcm.jp/album/ohmiyahask/pic/34166300


今や、嵐を知らない人なんて
いるんでしょうか(笑)


そんな嵐のリーダー大野智さんの
熱愛事情って気になりません??

ネット上でも、元カノ熱愛彼女?が
話題になっているようです。



ということで今回は、大野智さんの元カノや
本命の熱愛彼女を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




嵐の大野智さん、見た感じはのほほ~ん
しているように見えますが・・・。

実際のところ、スゴイんですよ!!!


ダンスはキレッキレだし、歌は、嵐の中でも
一番と言われてるんですよ♪

振り付けなどもしています。


私は、嵐のメンバーの中で一番だと
思っています。



そんな大野智さんの熱愛事情は、
どうなっているんでしょうか!!

調べてみると・・・。


元カノには、吉野公佳さんがいました。

2008年にフライデーされちゃっていますから
間違いなく吉野公佳さんは、熱愛の彼女だったんでしょう^^


SnapCrab_NoName_2015-3-17_12-53-37_No-00.png
出典元:http://plaza.rakuten.co.jp/ohnosatoshi/diary/200812080000/



二人の熱愛は、『センゴクプー』という
舞台で共演したことから始まったみたいなんです。


でもフライデーされた時には、別れていたそう・・・。


別れさせられたっていった方が正確ですね。


といことで吉野公佳さんは元カノって事です。



嵐「Sakura」






そして今現在、大野智さんには熱愛の彼女って
いるんでしょうか^^



いるみたいなんですよね(^_^;)


噂によると、今年のお正月に実家に帰らないで
頂いたカニで、かに雑炊を作って食べていたようなんですが

ラジオで『お正月はかに雑炊を食べていました』と・・・。
その後に『一人で』って付け加えたことから

熱愛の彼女発覚!となってしまったみたいです。


でも、写真や確信できるものが何も
ないんですよね(^_^;)


みなさんはどう思いました??


大野智さんも、34歳ということもあり
イキナリ『結婚』とかもありえますよね。



ということで今後も、大野智さんには
注目していきたいと思います。


スポンサーリンク




もっと詳しい内容はコチラからどうぞ!

SnapCrab_NoName_2015-3-7_3-19-26_No-00.png
⇒目次ページはコチラをクリック

■関連記事一覧はコチラからどうぞ!!

綾瀬はるかの元カレ画像が・・・。本命の熱愛彼氏とは!?

福士蒼汰の元カノは誰!?本命彼女を調べてみた!!

大野智の元カノって誰?本命の熱愛彼女が発覚!? 

相葉雅紀の元カノって!?熱愛彼女はこの人?

二宮和也の元カノは共演者ばかり?本命彼女が発覚!

嵐の年収は?衝撃の金額にワロタwww

SMAPの年収ランキング!誰が一番か調べてみた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸人になるには

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。