SSブログ

福士蒼汰の元カノは誰!?本命彼女を調べてみた!! [俳優]

ブレイク真っ只中の俳優 福士蒼汰さん!!

キレイなイケメンですよね!
清潔感があるというか・・・。


SnapCrab_NoName_2015-3-18_12-20-43_No-00.png
出典元:http://yogenhara.tumblr.com/post/88270810236


そんな福士蒼汰さん
ネット上では、元カノや本命彼女
話題になっているようなんです。

そりゃ~!!
気になりますよね^^

注目度の高い俳優さんですもん。

気になっている方も多いんじゃないかな?


ということで今回は、福士蒼汰さんの
元カノや本命彼女を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




福士蒼汰さんといえば・・・。

つい最近2015年の3月14日に、有村架純さんと
W主演をされた映画『ストロボ・エッジ』が
公開となりました。


学園モノということもあり、10代から
多くの支持がありそうですね♪



ストロボ・エッジ予告で~す。





福士蒼汰さんっしっかりしてますが、
まだ20歳なんですもんね(*_*)


今は、舞台挨拶などで忙しいんでしょうけど
頑張ってもらいたいです!





それでは本題に入りたいと思います。


福士蒼汰さんの元カノと、本命の彼女
調べてみると・・・。


多くの女優さんの名前が出てきました(・。・;



まず、川口春奈さん!

二人は『好きっていいなよ。』で共演されていました。

共演者同士の熱愛ってよく耳にしますよね。
あるあるなんでしょう(笑)


SnapCrab_NoName_2015-3-18_12-22-4_No-00.png
出典元:http://ninenews.blog.so-net.ne.jp/2014-07-16-1


何やら、映画のPRイベントで
川口春奈さんが『蒼汰』と呼び捨てにしたり
したことから熱愛の彼女じゃないか?と
話題になってしまったようなんです。





そして、有村架純さん!!

今一番、熱愛の彼女じゃないか?と
話題になっています。


いま公開中の『ストロボ・エッジ』にも
W主演されていますし、何よりこの二人の共演が
多いんですよね(・。・;


SnapCrab_NoName_2015-3-18_12-23-31_No-00.png
出典元:http://www.sankei.com/entertainments/photos/150217/ent1502170005-p1.html


お似合いですけどね^^

同じ歳だし(笑)




元カノの情報は、ありませんでした(^_^;)

けど、こんなにイケメンに彼女がいた事ないなんて
あるわけが無いです♪

なので元カノは誰かわからないけど、
いるでしょうね。



ということで今後も、福士蒼汰さんに注目です!


スポンサーリンク




もっと詳しい内容はコチラからどうぞ!

SnapCrab_NoName_2015-3-7_3-19-26_No-00.png
⇒目次ページはコチラをクリック

■関連記事一覧はコチラからどうぞ!!

綾瀬はるかの元カレ画像が・・・。本命の熱愛彼氏とは!?

福士蒼汰の元カノは誰!?本命彼女を調べてみた!!

大野智の元カノって誰?本命の熱愛彼女が発覚!? 

相葉雅紀の元カノって!?熱愛彼女はこの人?

二宮和也の元カノは共演者ばかり?本命彼女が発覚!

嵐の年収は?衝撃の金額にワロタwww

SMAPの年収ランキング!誰が一番か調べてみた!


タグ:元カノ 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸人になるには

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。