SSブログ

相葉雅紀の元カノって!?熱愛彼女はこの人? [ジャニーズ]

相葉雅紀さんといえば、大人気グループ
』のメンバーです。


SnapCrab_NoName_2015-3-20_12-4-40_No-00.png
出典元:http://prcm.jp/album/aaaaiba/pic/42237416


の最年少ですが、もう32歳なんですもんね(・。・;


そんな相葉雅紀さん!

ネット上では、元カノ熱愛の彼女
話題になっているようなんです。


嵐の相葉ちゃんですよ!

気になってもおかしくないです(笑)


ということで今回は、相葉雅紀さんの
元カノと熱愛彼女を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




相葉雅紀さん、初の月9の主演が決まっているんですよね!


2015年の4月からのドラマ『ようこそ、わが家へ
楽しみですね♪

プレッシャーなんかもあると思うんですが、
頑張って欲しいです。



では、本題に入りたいと思います。


気になる相葉雅紀さんの元カノ
熱愛の彼女を調べてみると・・・。

元カノには、モデルの山野ゆりさんの名前が
ありました。


SnapCrab_NoName_2015-3-20_12-5-57_No-00.png
出典元:http://realtime.search.yahoo.co.jp/search/%E5%B1%B1%E9%87%8E%E3%82%86%E3%82%8A/


二人は彼氏彼女だったのは、
間違いなしだと思われます。

二股をしていた山野ゆりさんに、
相葉雅紀さんが別れを告げたところ
彼女が、二人の熱愛の写真を流出させたようなんです。


SnapCrab_NoName_2015-3-20_12-7-31_No-00.png
出典元:http://glo326ria.com/149.html


ひどい話ですよね(^_^;)

浮気相手は、関ジャニ∞の村上さんでは??
という噂もありました。

(^_^;)





水川あさみさんも熱愛の噂がありました。


SnapCrab_NoName_2015-3-20_12-8-15_No-00.png
出典元:http://ameblo.jp/alyssa017/entry-10681946326.html


二人は、映画で共演されていました。

2004年~2013年まで別れたり、復縁したりと・・・。


二人の熱愛の写真も撮られちゃって
ますからね♪


SnapCrab_NoName_2015-3-20_12-9-33_No-00.png
出典元:http://torendo2015.blog.so-net.ne.jp/2013-08-11-1


そして2015年現在の熱愛彼女は、水川あさみさんではないか?
という声がありました。

なぜなら目撃情報などがあるんですよ!


水川あさみさんが、相葉雅紀さんの
マンションにはいっていったとか・・・。

否定していましたけどね(・。・;



もし二人が復縁しているのなら

相葉雅紀さんは、最近買マンションも購入
されていますし・・・。

結婚とか想像しちゃいますよね(笑)



ということで今後も、相葉雅紀さんに
注目していきたいと思います。


スポンサーリンク




有名芸能人の元カノ、元カレをもっとチェックする方コチラから!

SnapCrab_NoName_2015-3-7_3-19-26_No-00.png
⇒目次ページはコチラをクリック

■関連記事一覧はコチラからどうぞ!!

綾瀬はるかの元カレ画像が・・・。本命の熱愛彼氏とは!?

福士蒼汰の元カノは誰!?本命彼女を調べてみた!!

大野智の元カノって誰?本命の熱愛彼女が発覚!? 

相葉雅紀の元カノって!?熱愛彼女はこの人?

二宮和也の元カノは共演者ばかり?本命彼女が発覚!

嵐の年収は?衝撃の金額にワロタwww

SMAPの年収ランキング!誰が一番か調べてみた!


タグ:元カノ 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸人になるには

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。